ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元フェスタ ワンコ連れ その2

<<   作成日時 : 2016/09/24 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の地元フェスタ2日目です。

もっちーは、浴衣風Tシャツで参戦です。

画像


地元の有名人が登場です。

やはり、この方たちしかいないでしょう。

テーマパークから出張中です。

画像


地元のパレードは、

テーマパークに海外に、

国内の有名なお祭りの方々を呼び寄せるという、

地元民にはありがたい珍しいものになっています。

画像


子供たちの楽しい思い出となるでしょうか?

地元の神社のお祭りもあるんですが、

新しい街のためにパレードを行っているとのことです。

犬連れもたくさんいました。


画像


竿灯チームの方々です。

私は初めて見て、美しさに感激しました。

画像


今年もねぶたもやってきてくれました。

迫力があって、楽しかったです。

画像


もっちーの写真がないので、

昼間の写真を追加します。


画像



さっき、気が付かないうちに、愛犬を浴室に閉じ込めてしまいました。

いつの間にか入り込んでいたようです。

いなくなったので、びっくりしました。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ遠くに行かずとも、これだけのお祭りが見られて気分よさそう❗
ミッキーたちが来てくれるなんて、夢のようですね✨
オクサン
2016/09/27 14:11
オクサンさん、全国のお祭りの見本市みたいで、これを見ると本場のお祭りにも行ってみたいなぁと思います。
ミッキーが来ると、なんだか華やかになります。
手も振りたくなっちゃうんですよね
もっちー母
2016/09/27 19:23
地元フェスタ ワンコ連れ その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる