ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2016/09/28 18:18   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の日曜日、

もっちーのトリミング日でした。

歓迎のジャンプがあんまり激しいので、

いつもお店の人に笑われます。

画像


「オクサーン、トリミングが終わったから、

砂肝ジャーキーくださいな」

画像


「あー、この世の幸せよ。」

画像


「食べたら、もう、寝ます。」


画像


先週はお墓参りに行って、

帰りにイタリアンランチで一休みしました。

レバーペーストの前菜を食べて、『あー、もっちーがここにいたら、

頂戴頂戴とうるさいだろうなぁ』と思ったり、

豚とトマトソースのパスタを頼んだら、1枚どんとポークステーキがのっていて、

『もっちーがいたら、パスタよこせとうるさいだろうな』と、

犬のことばかり思い出すのでした。

画像


今月より、私、就業時間が15分短くなりました。(106万円の壁)

そうなると、帰りの電車の乗り継ぎが良くなり、

30分早く帰れるようになったのです。

犬の散歩も意気揚々と出かけちゃいます。

ラッキーなことは、どこからやってくるかわからないもんですね〜。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちー君のジャンプかわいいです。
ちょうど今、ニュースで106万円の壁の解説をやっていました。就業時間増より、時短を選びましたね。時間に余裕があるっていいですよね
りんご
2016/10/01 19:30
リンゴさん、コメントありがとうございます。
106万円の壁については、去年から会社で説明会が何回もあり、同僚の間でもちょっとした騒ぎでした。
時短を選ぶと、収入が減ってしまう人もいるので、違う職場に移る方もいました。私の場合はラッキーなどと言ってますが、人それぞれ悲喜こもごもでした。
もっちー母
2016/10/02 22:58
9月のトリミング♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる