ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコのハロウィン仮装(・Å・)

<<   作成日時 : 2016/10/26 19:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ドギーズアイランドに、犬の仮装コーナーが

できていました。まずは、仮装無しの写真。

画像


迷惑でしょうが、南瓜の帽子をかぶせます。

画像


帽子をのせられたくらいでは、

まだまだご機嫌です。

画像


南瓜のマントを付けられると、

さすがに顔が曇ってきました。

画像


次は、ドクロの海賊?を頭にのせます。

わりとご機嫌な表情です。

マントがいやだったのか…

もっちーのよれよれのハロウィンでした。

画像


楽しかったわ〜 私が!


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何をされても大人しくしててお利口さんですね。
かぼちゃのマントは巨大なよだれかけのようにも見えますが、モデルがよいので可愛いです
オクサン
2016/10/26 19:59
おもちゃにされてますねー、もっちー君。でもとってもかわいい!ハローウィーン気分、盛り上がりますね。
りんご
2016/10/26 20:26
オクサンさん、普段だったら頭に何かのせようもんなら、激しくブルブルと振り払うのですが、この日は疲れていたらしく、大人しいもんでした。
南瓜のマントは、後ろにまわすべきなのかもしれないのですが、南瓜の顔が見えないと面白くないので、よだれかけスタイルです〜。
もっちー母
2016/10/27 19:08
りんごさん、そうですよ、もっちーも人間でいえば中年なのに、いろいろ着せられています。
ワンコは嫌がっていても、期待に応えてくれます。
ご褒美をあげなくちゃいけませんね
もっちー母
2016/10/27 19:11
ワンコのハロウィン仮装(・Å・) ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる