ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸の内 犬散歩 その1

<<   作成日時 : 2016/10/12 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとう犬を連れて、東京駅付近を散歩する日がやってきました。

まずは、豊洲まで車で行きます。

画像


リュックにもっちーを入れて、有楽町にやってきました。

ペニンシュラホテルを眺めながら、

プロントのテラスでランチを食べました。

この後おしゃれなテラス席のレストランをたくさん見つけ、

なんだか悔しい思いをしました。

プロントも悪くないですよ。

画像


素敵な丸の内通り、年に何回も来ますが、

とうとう愛犬とお散歩しました。

画像


丸の内ビルの中では1番好きな、ブリックスクウェアの

お花屋さんの前に来ました。

画像


ブリックスクエアの花壇のバラと、

一緒に写真を撮りました。

この後、東京駅に向かいます!

画像


ところで、

母が移り住むマンションの話ですが、売り主さんがOKしてくれました。

高齢者にぴったりのバリアフリーのマンションで、

目の前は桜並木の公園、玄関前に車を横付けできる部屋です。

部屋数もちょうどよく、広々してます。

タイミング良く、素敵なお部屋が見つかりました。

あまりに条件にあうので、こういう偶然もあるんだなぁと思うものの、

鳥肌が立ちそうな感じです。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マンションが決まっておめでとうございます。念が通じたんですね(笑)
もっちーさん、銀ブラなんてセレブ犬ですね
オクサン
2016/10/15 22:39
オクサンさん、マンションが決まって一安心です。
おまに母が、「このマンションが建った当時、ここに住みたいとお父さんに言ってたのに却下されたところだわ〜」と言ってました。長い年月を超えて、願いがかなったようです。
もっちーは、そのうち表参道や六本木に出没するかもしれません。
もっちー母
2016/10/16 17:53
いいマンションが見つかって良かったですね!
もっちーちゃん、大都会のおしゃれで素敵な場所でお散歩ができて幸せですね。
tenko
2016/10/21 21:25
tenkoさん、ありがとうございます。
自分の家のマンションを買うときと同じ位大変でした。
tenkoさんも経験者なので、よくご存じでしょうが、値切るのもドキドキします。
もっちーは都会デビューでした。私たちの方が楽しかったと思います。
もっちー母
2016/10/23 18:42
丸の内 犬散歩 その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる