ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸の内 犬散歩 その2

<<   作成日時 : 2016/10/16 18:27   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

東京駅界隈の散歩の続きです。

丸の内通りには彫刻が置いてあって、

それがまた、造形がかわいらしいんですよね。

画像


虎の次はシロクマです。

犬と散歩をしている人は、ちょっとはいるものの、

クマと写真を撮っているのはうちだけでした。

画像


東京駅に到着です。

もっちーも何か感じているでしょうか?

画像


うちのワンコ、どうしても、レストランの匂いが気になるようです。

食べ物屋の方に、勝手に近づこうとします。

画像


帰りも有楽町線に乗って、まずは豊洲に帰ってきました。

この後、車に乗って家に帰ります。

豊洲ららぽーとを覗いたら、ビションがカットされていました。

それも、同じ時間に3頭も!いました。

偶然なのかどうかわかりませんが、大きいトリミングサロンですね。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画っぽくてかわいい彫刻ですね。
もっちーさん、今度は丸の内犬ですか〜(^^)
平日だったら、うちの娘に見つかって撫でまわされるかもしれません。
もっちーさんはリュックに入ってる時、顔を出したがりませんか?うちのワンコもリュックに入ってくれたら、小田原あたりに散歩に行ってみたいです。
オクサン
2016/10/16 20:54
東京散歩〜いいですねぇ
ルカと都会を散歩してみたいものです
お母さんのマンションも見つかって良かったですね
ruka
2016/10/17 14:03
オクサンさん、かわいいようで目が怖い彫刻でした。
平日だと、丸の内ではワンコ連れはあまり見ないので、もっちーが目立っちゃいますね。お嬢さんに会えたら楽しいでしょうね。

リュックから、もっちーは頭を出したがりますよ!
ジッパーを閉めると、諦めたようですが、メッシュの部分に鼻面をくっつけてフンフン言ってます。
小田原に行ってみて、写真を撮ってきてください
もっちー母
2016/10/17 18:47
rukaさん、犬を連れて街中を歩くのは、空いていれば楽しかったです。
ルカちゃんと名所歩きしたらいいでしょうね。
母のマンションへの住替え、5月から始まって、年内には引っ越しが終わり、なんとか落ち着きそうです。
母もほっとしたでしょうが、周りの家族も安心しました。 
もっちー母
2016/10/17 18:51
ついに!もっちーちゃん都心お散歩デビューですね。&お母さまお家見つかりおめでとうございます。
まる母
2016/10/19 14:28
まる母さん、車&電車でとうとう都心デビューです
この調子で六本木・表参道にも行けるかもしれません。
母のマンション、ファミリータイプで広いんです。これからリフォームのことも考えないと!頑張ります。
もっちー母
2016/10/20 10:30
丸の内 犬散歩 その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる