ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドギーズアイランド その2

<<   作成日時 : 2016/10/25 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼ご飯を食べて、次はお散歩道に出かけました。

ゴルフコースの中を歩くのですが、

お花がいっぱい咲いていて、気分が良いのです。

画像


途中、杉の木が3本折れている道もありましたが、

雷でも落ちたのでしょうか。

楽しい散歩でした。

画像


池にはアヒルがいっぱいで、

大型犬達は、ちょっと気になっていたようでした。

うちのワンコは興味なさそうでした。

画像


さっきお蕎麦を食べたばかりでしたが、

ベーカリーカフェで休憩です。

ここのパン、なかなか美味しかったですよ。

あんパンは皮が薄くて、良いあんこのお味でした。

画像


帰る前に、もう1回ドッグランへ行きました。

もっちーも久しぶりに走ります。

画像


黒ポメに追いつかれて、

もっちーがキャンと哭いてました。

嚙まれたわけでもなく、すぐにキャンと哭いて

飼い主に助けを求めます。

画像


もっちーが好きな犬は、自分より小さいワンコです。

チワワと一緒で笑顔が戻りました。

この後、仮装写真コーナーに寄って、

飼い主の方はリフレッシュして帰りました。

あー、今年中にもう1回行ってもいいくらいです。

終わり

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。素敵なところですね。
もっちー君も思いっきり走れてうれしそう。
お蕎麦もアンパンもおいしそうだし、一日いてもよさそうですね。
りんご
2016/10/25 20:33
りんごさん、なかなか良いところでした。
日の長い6月くらいだったら、1日中いられそうです。
りんごさんが住んでいる方だと、もっと景色の良い「犬連れレジャースポット」がありそうです。
もっちー母
2016/10/26 19:32
ドギーズアイランド その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる