ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい散歩道

<<   作成日時 : 2016/11/02 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

お散歩の目的地は、時々行くハンバーグやさん。

ケーキもいろいろあるらしいので、

先日はお茶を飲みに行きました。

画像


つやつやのマスカットタルトです。

クリームあっさりめで美味しかったです。

ワンコと一緒に散歩の途中でお茶できるなんて、

ずっと私の夢でしたが、やっと実現しました。

画像


テラス席は、10月まではひざ掛けで寒さに対応ですが、

11月からはストーブが入るそうです。

年内にもう1回行こうかな〜

画像


ソファのクッションカバーも冬用にチェンジしました。

明日は新犬乗せ自転車もっちー号
がやってきます!


画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩の途中にこんなおしゃれなお店があってうらやましい。
我が家の周りなんて田んぼと畑です。テラス席でわんちゃんとお茶してる姿は絵になりますね。素敵
新もっちー号、楽しみですね。
りんご
2016/11/04 09:16
りんごさん、ありがとうございます。
いえいえ、りんごさんの住んでいる近くのおいしいお蕎麦屋さんやカフェの記事をいつもうらやましく見ています。
テラス席に座っていると、なんだか気分がゆったりのんびりしてきて、良い気分です。
もっちー母
2016/11/05 19:20
テラス席があるとワンコとお茶できていいですよね〜。
散歩道にあるなんて最高ですね。
羨ましいワン!
オクサン
2016/11/06 20:53
オクサンさん、テラス席なら他のお客さんに気兼ねなくお茶できて嬉しいです。
朝から営業しているので、朝の散歩中、ここで朝食を食べる人もいるようです。
長く営業してほしいものです〜
もっちー母
2016/11/10 09:01
おいしい散歩道 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる