ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットのせ自転車 2号!

<<   作成日時 : 2016/11/05 19:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

もっちーと暮らして7年近く、

ペットのせ自転車2台目を購入しました。

前回は外国製でしたが、今度は一応日本製です。

画像


夫が乗って、市内を走り回っています。

ご近所さんにもよく目撃されているらしく、

「週末はパパさんがもっちーを乗せて、

川の近くにいた。」とか「海の方にいたね。」とか

教えてもらいます。ちょっとした有名人です。

画像


値段も以前の2倍以上ですが、

買い物にも便利かな?と思っています。

今駐輪場には、新旧2台のペットのせ自転車があるんですが、

ちょっと不思議なチョイスです。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車に乗っても、おとなしくしていてくれるんですね。
凡・ハヤト
2016/11/06 04:11
スタイリッシュでおしゃれな自転車!
もっちー君がちょこんと頭を出して走っていたら、絶対評判になりますね。最近お天気がいいから遠出したくなりますね。
りんご
2016/11/06 16:55
うちも買おうか悩んでます。
1日1回は自転車でポケモンGOするダンナにワンコを預けたいのです。
フワフワな白い頭がバックから出ていると注目の的ですね。
自転車もタイヤが小さくておしゃれだわぁ
オクサン
2016/11/06 20:59
凡さん、自転車に慣れたようです。
1番初めにカゴに乗せたときは、走っている途中で落ちました。
もっちー母
2016/11/08 18:49
りんごさん、思っていたより「金色」が派手です!
バッグもタイヤも茶色で、なかなかデザインは凝っています。
天気の良い日は、サイクリングは楽しいでしょうね。でも、犬が乗っていると通り過ぎる人に笑われるんですよね。
もっちー母
2016/11/08 18:54
オクサンさん、ご主人はモンスターはいっぱい集まっているのかしら?
ハニちゃんはたぶんうちより小さいから、普通の自転車の前かごで、大丈夫じゃないでしょうか。
白いふわふわ犬を自転車に乗せると、歩いているより目立つんですよね。
もっちー母
2016/11/08 18:59
ペットのせ自転車 2号! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる