ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会…犬の気持ちで

<<   作成日時 : 2016/11/15 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

もっちーの気持ちで、オフ会を振り返りましょう。

「集合写真は大変だったのよ。

奥さんが私を写したくて、高々と抱えたもんだから、

脇の下が疲れちゃったのよ。

でも、そんな仲間がいっぱいいたの。」

画像


「集合写真を撮り終わったら、

食い意地が張った飼い主は、

早速ランチがとれるところに移動したの。」

画像


「高速道途中のパーキングで

いろいろ買い込んできたらしいのよ。

これで食べすぎたもんだから、

帰りのドライブは眠かったらしいわよ。」

画像


「食べた後、帰る前にご挨拶をしていたら、

会ってなかったワンコや飼い主さんに

会えたの。」

画像


「奥さん、モフエもん君とヨピえもんさんに会えたんだけど、

最初気が付かなくって、呆けていたのよ。

ヨピ様のイラストも描いたのに、困ったもんだわ。

私が最高のスマイルで、お詫びしておきました。」

画像


「私、Yujizuさんにいい写真を撮ってもらったの。

かわいく撮れていて嬉しかったわ。

だから、こっそり横に並んで写真を撮ったの。

あの日はホント楽しかったわ〜。

皆さん、ありがとうございました。」


画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃ〜ん♡
お母さんの呆けっぷりったら
オモシロかったでござるね。
ヨピえもんはショックのあまり
涙で帰りの運転が出来なかったみたいでござる。

ウソでごじゃるよ。^o^

もっちーちゃんの
とびっきりキュートなスマイルで
癒されたでござる〜 ♪

今度ゆっくり遊んでね、でござるよ。
モフえもん
2016/11/15 23:12
モフえもんさん、あの日はあんまり多くの人に声をかけたり、かけられたりで、頭がぼぉーとしていたということで、お許しください。

やっぱり期待を裏切らない、面白かわいいモフえもんさんとは、ゆっくり喋らなくちゃいけませんね。

ワンコ仲間で集まりたいもんです
もっちー母
2016/11/16 19:31
オフ会…犬の気持ちで ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる