ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬好き4人展 へ行った話

<<   作成日時 : 2016/11/19 19:28   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

犬好きな方が4人集まって、手芸品や陶器を展示販売すると聞いて、

この前の日曜日、柏市へ出かけました。

まずは、柏の葉公園に行ったら、紅葉がきれいでした。

ちょっと得した気分です。

画像


ブログで拝見しているウィンリーさんが、

ビションフリーゼのグッズを出品しているというので楽しみです。

かわいい、ビションのリースが飾ってあります。

画像


ギャラリーの中は、モフモフパラダイスとなっていました。

私たちがお邪魔したとき、10頭くらいいたでしょうか!

ブログでお名前を聞いたことがある人や、

大好きなCOCOママさんに、福・ラテご夫婦に会えて楽しかったです。

画像


もっちーは、すっかり緊張してしまい、

途中から「抱っこして!」とジャンプしてきました。

ビションの小皿を買いました。3枚欲しかったのですが、

他のお客さん用に残しておきましたよ。

画像


ちなみに今日のお昼は、ギャラリーへ向かう途中のパン屋さん、

「サフラン」のサンドイッチです。

テラス席でのんびり食べることができて、

暖かいというか暑いくらいの陽射しの中で、

すごく良い気分でした。

画像


犬を飼ってから7年近くですが、

1頭のワンコのおかげで、いろいろな人と

お知り合いになれたり、イベントに出かけられて、

夫婦共々ラッキーな毎日です。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は遠くからお越しいただきありがとうございました。
ハハ、誰も来てくれない!って心配ばかりして、、、3枚を1枚で我慢して頂いたなんてホントすみません。
あの日は、もっちーちゃんファミリーに教えて貰ったというお散歩中のビションちゃんが立ち寄ってくれて、、、そこでずっと会いたかったというビションちゃんに会えたって喜んでいました♪
ギャラリーの中でこんな出会いが沢山繰り広げられて、、、皆さんのお陰でとても幸せな3日間でした♪
皆さんに元気を頂いて、迷っていた次回のギャラリー出展(4月1・2日)をお受けする事にしました。今度はもっと遠くで館山の保田小道の駅のギャラリーなんですが、、、時間があったらドライブがてらお越しください♡
ウィンリーのハハ
2016/11/20 08:20
柏にいらしていたんですか!?
柏の葉公園、子どもが小さいとき、
自転車でよく行きました〜!
もっちーさんの元気でかわいい写真には、
いつもほっこりをいただいています♪
かおり
2016/11/20 09:20
こんにちわ〜、訪問が遅れてすみません。
ブログ更新をしてなくて、訪問もしてませんでした。
もっちーちゃんは、7歳の誕生日を迎えていたのですね。
おめでとうございます
犬のお友達多くて、忙しそうですね〜。
一緒に行動できるのは、楽しいことでしょう。
私はネコだから、そういうのはないです(=_=)
がけっぷち主婦
2016/11/20 17:19
つくばに出張する際に利用する「つくばエキスプレス」に、よく似た名前の駅があったと思いますが、公園は駅から近いのでしょうか?
きれいに紅葉していて、ラッキーでしたね。
もっちーちゃんは、母さんに抱っこを求めるとは・・・ことばは無くても、気持ちはしっかりと伝わりますね!
ウリ坊
2016/11/20 19:21
ウィンリーのハハさん、先日はありがとうございました。
おかげで楽しい時間が過ごせました。

もっと早い時間に行けば、いろいろな種類のビショングッズがあったそうで、その作品も見たかったです。

4月のギャラリー出店ですか!すごいですね。
予定が空いていたらお伺いしたいですが、私の体力では泊まりで行かないといけませんね。
お体を大切に、作品作り楽しんでください。
もっちー母
2016/11/20 21:45
かおりさん、柏の葉公園、以前は良く行かれていたんですね。広々として良い公園でした。
パン屋のサフランにも行ってたんでしょうか?
のんびりできるところですね。
もっちー母
2016/11/22 22:37
がけさん、ありがとうございます。
犬も7歳になって、時の経つのは早いもんです。
犬のお友達と犬の話をしているときは、面倒なことも忘れて、ホント楽しいです。
猫の集まりもあると楽しそうですね〜。
もっちー母
2016/11/22 22:40
ウリ坊さん、この公園は「柏の葉キャンパス」の駅から近いので、この駅のことでしょうか?
私たちは車で行ったので、その辺りの駅事情が今一つよくわかりません。
もっちーは、鼻面でつついてマッサージをねだったり、前足で私の足をタッチして、知り合いがいることを教えてくれたりします。
犬のコミュニケーション能力は、思っていたよりもずっと高いです。
もっちー母
2016/11/22 22:48
犬好き4人展 へ行った話 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる