ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所の紅葉散歩

<<   作成日時 : 2016/11/23 18:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の秋は、ご近所の紅葉がきれいです。

もっちーと紅葉散歩に出かけましょう。

画像


「なんきん櫨」の紅葉が美しい。

もっちーは白だから、赤をバックに写すときれいです。

画像


いつもの散歩道で写真を撮っていると、

知り合いに会うんじゃないかとちょっと緊張します。

画像


おまけに、いつもの公園のベンチで、

小ざさの最中とコーヒーを楽しんだりして、

安上がりな紅葉狩りです。

画像



さて、近所のピザ屋さんが撤退して、

また新しいピザ屋が入りました。

味は中くらいに美味しいのですが、

前菜のビュッフェ取り放題がちょっと嬉しいです。

画像


最近、実家の片づけのために、業者に見積もりを頼みました。

引越しのために、荷物を3分の1位捨てるのですが、

家具の搬出や物置の解体に、2日かかるそうです。

見積もり金額が、引っ越し代と同じくらいなので、

それが相場なのかなぁ?と思ったり、高すぎるのかと思ったり?

初めてのことはよくわからないですね。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉の中のもっちー君、なんか絵画を見ているようです。とっても素敵な写真ですね。もっちー母さんの絵心くすぐるんじゃないでしょうか。
ご実家の件、大変そうですね。でも先は見えた??
りんご
2016/11/23 19:30
りんごさん、ありがとうございます。
近所の公園ですが、写真の切り取り方によっては、素敵な紅葉写真になるもんですね。
実家の件、体力は使わないのですが、なんだか疲れました。一時、私が痩せるほどでしたが、だいぶ先は見えてきました。
もっちー母
2016/11/24 18:57
私もこの写真を見て、紅葉狩りに行きたくなりました〜。
でも、今日の雪でどうなったのでしょう??
雪の写真を撮ったら、黄色いイチョウも写ってました(笑)
オクサン
2016/11/24 23:31
オクサンさん、私も今年は近場でしか紅葉を見ていなくて、日本庭園の楓の紅葉など、ゆっくり鑑賞したいものです〜。
雪の影響はどうだったんでしょうか?
こちらは全然積もらなかったんですよ。
もっちー母
2016/11/26 18:51
ご近所の紅葉散歩 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる