ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉のドギーズアイランド @ 

<<   作成日時 : 2016/12/04 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、千葉のおしゃれドッグラン、ドギーズアイランドに行ってきました。

7歳になって、もう、あまり駆け回らなくなったもっちーですが、

やっぱり芝生で自由にできるのは楽しそうです。

画像


前回来てからまだ1ヶ月ちょっとしか経っていないのに、

ドッグランは増えているし、新しいレストランも建設中でした。

犬連れじゃない人も、レストランを楽しみに来てましたよ。

画像


テラスは犬okのベーカリーレストランでランチです。

ここは、パン食べ放題のメニューがあるんです。

画像


夫は、ベーコンやソーセージのミートプレート。

私はシーフードグラタンなんですが、量がたっぷりで、

パンがどんどん食べられる恐ろしさです!

パンについている梅ジャムとりんごジャムが、

とっても美味しくて、たっぷり食べちゃいました。

画像


こんなきれいなじゃぶじゃぶ池もありますが、

うちのワンコは絶対に入りません。

家のお風呂は好きなんですけどね。

画像


次は、「四季の花道」という名の散歩道へ行きます。

さて、昨日実家で自分の昔のガラクタを見ていたら、

なぜか「パタリロ」のセル画が6枚も見つかりました!

どうして、私が持っているんでしょう?

全然思い出せないのも怖い…

続く


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコと一緒に室内レストランは嬉しいですね。
私もオヤジに運転させていきたいです。池をみてるもっちーさん、凄く可愛いわ〜(^_-)。
オクサン
2016/12/06 21:07
オクサンさん、千葉の片田舎にあるドッグランとホテルとレストランです。
周りはのんびりした所なんですが、ここだけおしゃれなリゾートになっています。
良いことばかりなんですが、気が付くと、お金がヒラヒラと飛んでいくんです。
もっちー母
2016/12/07 19:27
紅葉のドギーズアイランド @  ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる