ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉のドギーズアイランド A 

<<   作成日時 : 2016/12/08 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ドギーズアイランド続きです。

池の見えるレストランから、「四季の花道」へ

移動します。

画像


さすが、ゴルフ場の中のお散歩道で、

楓も植わっていて、きれいに黄葉していました。

このお散歩道のみの利用もできるそうです。

画像


先週の土曜日、それほど寒く無くて、

のんびりできて良かったです。

画像


帰る前に、もっちーはドッグランでお愉しみの

小型犬とのふれあいです。

この写真を見ていて初めて気が付いたのですが、

もっちーったら、おしっこしている犬のお尻に

鼻面を寄せています〜。

ちょっと、あら、しぶき?がかかってるかもしれないじゃないですか!

画像


なぜか、他のワンコのお尻の匂いをかいだ後、

飼い主に笑顔で報告に来ます。

必ず報告に来ます。嬉しいようです。

他のワンコのしぶき!がかかってるかもしれないのにさ!

画像


ドッグランにいる飼い主さんたちは、

みんな幸せそうな笑顔でした。

画像


今日も実家の片づけを手伝いに行ってきました。

昔のうちは、とにかく寒いです〜。

家の中にいるのに、暖房が付いていないと、

外と同じ温度というのは、どういうことでしょう?



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでお尻のにおいを嗅いでる姿は面白いですね〜。
報告にくるもっちーさんの笑顔が可愛すぎて、しぶきがかかっていても許す〜って感じでしょうか(笑)
オクサン
2016/12/10 23:10
オクサンさん、ワンコって、どうしてあんなに臭いをかぎに集まるんでしょうかねぇ。
嗅がれるのは嫌いなのに、嗅ぐのは好きみたいなのも面白いです。
報告に来る自分ちのワンコはかわいいですけど、しぶき付きは勘弁です〜
もっちー母
2016/12/12 19:32
紅葉のドギーズアイランド A  ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる