ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスfor もっちー

<<   作成日時 : 2016/12/25 18:45   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスの日の、愛犬もっちーは忙しい!

朝からサンタ服で街を練り歩きます。

画像


夜はやっぱりサンタ服で各地(近所ですが)を訪問です。

サンタの服の犬は、ちらほらいました。

画像


さぁ、もっちー、クリスマスのプレゼントだよ。

本当は誕生日にあげようと思ってたのに、

疲れていて押入れから出すのも面倒だったの。

画像


焼いた紅鮭がのった、特製ドッグフードじゃなくて、

プレゼントはこの器です。

画像


木製のお膳と器が2個。

これがプレゼントだよ。

画像


違うお皿だと警戒するかなと思ったけど、

全く気にすることなく、ご飯もお水もここから頂いていました。

画像


人間の方は、ローストチキンのささやかなディナーです。

モンブランケーキの真ん中にマロングラッセが入っていて、

とっても美味しかったです。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。もっちーくんはお皿のプレゼント、喜んだかな?そしてもっちー君はブロッコリを食べるんですか?ちょっとびっくり。
人間様のディナー、おしゃれでおいしそうです!
りんご
2016/12/26 20:56
りんごさん、もっちーはお皿については何とも思ってないと思います。
焼いた紅鮭は、とっても嬉しかったようです。
そうそう、もっちーは、ゆでたブロッコリーが大好きです。あまり食べさせすぎるといけないようです。
人間の方は、年々あっさりとしたクリスマスディナーになってます。
もっちー母
2016/12/28 19:06
もっちーちゃん、素敵なプレゼントがもらえてお幸せですね!
人間様もおしそうです。
ウリ坊は、モンブランが大好きなのですが、最近、お菓子を控えているので、今年のクリスマスはケーキ無しでした。画像を拝見したので、年明けに買ってしまいそうです(笑)
ウリ坊
2016/12/31 23:08
ウリ坊さん、シニアに仲間入りしたもっちーが、ちょっとでも食べやすくなるように、お膳を買いました。
人間の方は、フライパンで焼くだけのチキンでした。
私も本当はケーキを控えた方がいいのですが、どうにも止められません。困ったもんです。
もっちー母
2017/01/01 18:31
クリスマスfor もっちー ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる