ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉インター お友達編

<<   作成日時 : 2017/01/24 19:49   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

千葉インターの会場では、次々にお友達に会えました。

まずは福ちゃん、ラテちゃんです。

相変わらず、かわいかったです。ママも、いつ見ても素敵♪

画像


もっちーのトリミングをしてくれるお姉さんの愛犬、

ひじきちゃんにも会えました。

餅のもっちーとひじきちゃん、和名のワンコの2ショットです。

画像


こんな感じで、ビションフリーゼのギャラリーが

続々と集まってきました。

画像


お隣で観戦していた、ももちゃんとの写真。

ずっと大人しく抱っこされてました。

画像


ぽんた君に会えました〜。

靴がかっこいいです。

そして、セーターが!シロ君のママ手作りです。

かわいかったなぁ。

画像


北関東白モフ連合の総長、MOCO様です。

南関東の千葉犬としては、ご挨拶しなければなりません。

頭を低くして、総長に敬意を表します。

MOCO様、以前「北関東とはどこの県を指すの?」とか

馬鹿な質問をして申し訳ありませんでした。

千葉犬のもっちーも仲間に入れてね♪

画像


まる家さんにも会えました。

まずはもっちーが、しつこくまるちゃんのお尻を

嗅ぎまくります。すみませんでした。

画像


楽しそうな仲良しのまるちゃん、こまちゃん。

ゆっくり喋ろうと思っていたら、この後会えなくなってしまいました。

あー、残念です。また、お会いしましょうね〜。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スミマセン!こちらこそ。次回ゆっくりお話ししましょう
まる母
2017/01/30 13:27
まる母さん、すみません
ビションのショーが終わったところで、お隣のリングなど覗いている間に、ビションオーナーさんは全くいなくなっていました。
暖かくなったらお会いしましょう。
もっちー母
2017/01/30 19:13
千葉インター お友達編 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる