ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉インター ビション編

<<   作成日時 : 2017/01/23 19:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一足早く春が来たかのような陽気の中、

幕張メッセで開かれた千葉のドッグショーを見に行きました。

もちろん、ビション・フリーゼを見に行ったのです。

あと、もっちーのトリミング店オーナーのサルーキを応援に行ったのでした。


画像


ふわんふわんのビション・フリーゼが並びます。


画像


かわいいです!

画像


素敵にボリュームのある毛並み♪

画像


ご機嫌な感じですね。

画像


見ているだけで、心和みますね。

写真を撮らせて頂き、ありがとうございました。

画像


次は、会場内で会ったお友達編です。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
千葉インター ビション編 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる