ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげの安全スリッカー

<<   作成日時 : 2017/02/01 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の千葉インタードッグショーで、

何の気なしに買ったスリッカーが便利だったので、ちょっとご紹介します。

画像


「安全スリッカー」という名前で売っていて、

お値段税込み300円のものです。

写真は、ドッグショーでの目を引くワンコです。

画像


「安全」というのは、犬にとって安全なのかな?と

説明も受けずに試しに買ってみました。

画像


横から見るとこんな感じ。

どう見ても、後ろから押すボタンが付いています。

??何も聞かずに買ったので、意味が分かりません。

画像


グッと押してみたら、

抜け毛が針金をすり抜けて、

簡単に取れることがわかりました。


画像


抜け毛が絡みついている底辺が

針金をすり抜けて上面に出るということなんですね。

おおおっ、人間にとって「安全」だったのですね。

あー、お店の名前も覚えていないし、今度買うとき、

どうやって見つければいいんでしょう?

画像


これはすでに有名で、使っている人は多いものなんでしょうか?

知っている方、会社の名前を教えてください。

プレゼントにも良いなぁと思ったのです。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おみやげの安全スリッカー ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる