ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 観梅とドッグカフェ

<<   作成日時 : 2017/02/09 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ご近所の公園で、梅が咲いているというので、

もっちーと梅の写真を撮りに行きました。

画像


今日2/9はすごーく寒いけど、

この前の土曜日は、まだ少しは暖かかったのでした。

画像


テラス席は犬OKのハンバーグレストランへ

もっちーも張り切って出かけました。

画像


テーブル席の横には外用ストーブがあり、

ひざ掛けも用意してくれたので、何とか外でもご飯が食べられます。

他にも犬連れ客は3組ほどいたのですが、

全く愛犬家っていうのは、こんなに寒くても、

どうして散歩と外食が楽しみなんでしょう?

自分でもよくわからないけど、とにかく開放的でリラックスできて

良い気分が味わえるんですよね。

画像


ハンバーグは相変わらずおいしく、

カレーが以前よりおいしくなっていたのが嬉しいです。

もっちーは、テーブルからお皿が片づけられ、

コーヒーだけになったら、床でまったり横になってました。

画像


もっちー談『あー、お店の中に美味しいケーキが

いろいろあるのは知っているのよ。私を中に入れてちょうだい。』

ではなくて、私がお会計をしているのを覗いていました。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、梅が咲いているのですね!
花ともっちーちゃんって、本当にお似合いです。
もっちーちゃんと一緒にランチできて良かったですね〜〜(もっちーちゃんは見ているだけでしょうか?)
ウリ坊
2017/02/12 18:46
ウリ坊さん、陽の当たっているところは梅もだいぶ咲いていました。 犬とお花の写真を一緒に撮っていても、以前は気恥ずかしかったのですが、今は全然恥ずかしくないです。
もっちーはランチで白ご飯を食べました。
もっちー母
2017/02/12 21:25
観梅とドッグカフェ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる