ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の公園、犬散歩

<<   作成日時 : 2017/02/12 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

葛西臨海公園で水仙が見頃だというので、

もっちーを連れて出かけました。

車の中でも、大興奮していました。(ピーピー哭くんです。)

不安なんでしょうが、一体何歳になったら、静かになるんでしょう。

家に帰るのがわかると、とたんに静かになります。

画像


河津さくらも満開になってました。

まだまだ寒いけど、やっぱり春なんだ。

画像


梅は、見頃を過ぎている木もありました。

もっちーは歩きたいのに、撮影ばかり付き合わされます。

画像


菜の花もだいぶ咲き始めて、

気温は冬だけど、景色はやっぱり春ですね。

画像


お昼時になって、売店で、おでんや豚まんを

買い込みました。

画像


海と菜の花を観ながらの軽食タイム。

犬がうちにいなかったら、2月に外で食べたりしないよねと

風に吹かれながら感慨深いひと時でした。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。なんともうすっかり春ですね。日本海側は大雪だというのに。こちらもまだちらほら雪が残っています。昔飼っていた犬は車が大嫌いでした。注射かお医者さんに連れていかれると思っていたのでしょう。もっちー君は不安なの?うれしいの?
りんご
2017/02/13 09:20
りんごさん、気温は11℃くらいだったのですが、景色も太陽の光も春めいてました。
りんごさんのワンコは車が嫌いでしたか。
うちは車に乗る前は、尻尾を振って喜んでるんです。「車に乗るよ」というと、私をぐいぐい引っ張って、車のドアの前に行くのですが、乗っている間は「ピーピー(と聞こえる)」泣きます。
すごくうるさいです。
もっちー母
2017/02/13 19:25
春の公園、犬散歩 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる