ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインに良いことあった?

<<   作成日時 : 2017/02/15 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はバレンタイン、夫へチョコレートの詰め合わせと、福井県の水羊羹と、

バレンタインカードを贈りました。

ホワイトデーのお返しが楽しみです。

もっちーは、おやつをねだるときは、

イラストのように見えることがあります。

だいぶブサイクになってしまいました。

でも、すごく気に入ってるので、Tシャツにしようかな〜

画像


私は、チョコ工場から余ったのをどっさり貰うという同僚から、

ストロベリーチョコのおすそ分けを頂きました。

時々、こういう良いことがあります。

和菓子屋さんで働いている子を持つ知り合いから、

有名などら焼きを毎週貰ったこともあったなぁ〜。太ったなぁ〜。

去年は、犬友さんが通りがかりに「有名なパン屋で働いている人から、

パンをたくさん貰ったからあげますよ。」と言われたなぁ。

食品関係にお勤め方は多いんでしょうね。

もっちーには、さつまいも入りのお麩をプレゼント。

日曜日には、焼き芋ももらって、幸せなうちのワンコでした。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りのカードは良いですね!
ウリ坊の職場では、未だに義理チョコを配ることになっています。多分、欲しくない人もいるかと思いますが、年に一回のことなので我慢して頂くしかありません。
ウリ坊
2017/02/19 00:20
ウリ坊さん、久しぶりにちょっとしたイラストが描けて、良い気分転換になりました。
ウリ坊さんの職場ではチョコを配ったんですね。
私が働いている会社では、バレンタインデイが話題にも上がらなかったようです。
夫はちょっと貰ってきて、私がおいしく食べました。
もっちー母
2017/02/19 22:40
バレンタインに良いことあった? ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる