ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場でRide one

<<   作成日時 : 2017/02/19 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜日は気温が20℃になったのに、

週末は冬らしい寒さとなりました。もっちーは元気です。

画像


新車選びのために、週末はディーラー巡りをしています。

今週は、気楽な試乗で、TOYOTAのMEGAWEBに

C−HRを見に行きました。

まずは、ヴィーナスフォートでランチです。

画像


アサリのフォーに、鶏のバインミーで、

あっさりランチと思ったのですが‥

画像


250円でプラスできるマンゴーケーキが、

思ったより大きくてびっくりしました。

二人で1個しか頼んでいなかったので良かったけど、食べ過ぎになるところでした。

私は健康診断が終わったけど、夫は人間ドックが控えています。

画像


1回300円を支払って、C−HRに乗ってきました。

ディーラーに行って乗れば無料ですが、

すぐに商談に入るのが面倒なので、まずはちょっと運転しました。

運転しやすそうでしたが、この前に試乗した

HONDAのヴェゼルとどっちがいいかというと、私にはよくわからないのでした。

画像


もともと夫と私は、好きなボディタイプが全く違っていて、

SUVならお互いなんとか折り合えるというところから

車選びが始っているので、なかなか難しいです。

来週はまた別の車を試乗する予定です。

それでも、新車が来ると思うと、少しわくわくしてきました。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜。♪ お買い物に外出するって、ランチも含めてワクワクしますね。私の車選びの場合は形と色で決まります。もっちー家の車の色は何色かな?
りんご
2017/02/19 20:00
マンゴ^ケーキって食べたことないです。
凡・ハヤト
2017/02/20 03:59
りんごさん、だんだん車選びも楽しくなってきましたよ。
車の色も決めるのが楽しみですよね。今のところ白・黒・水色・赤と乗ってきたので、緑・茶・濃い青・グレーあたりに乗ってみたいですね。
NOTE e-powerも試乗してみたいです。
もっちー母
2017/02/21 20:05
凡さん、このマンゴーケーキは、ショートケーキの苺のところにマンゴーがのっているだけの違いですが、ぜひ、年下の彼女と一緒に食べてみてください。
もっちー母
2017/02/21 20:08
お台場でRide one ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる