ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のトリミングと春の味

<<   作成日時 : 2017/02/24 19:28   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

冬の白犬は、本当に汚れが目立つので、

この2月のトリミング時も、よれよれになってお店に到着。

あんなにグレーなのに、白くなるのかと心配したほどでしたが、

ピカピカになって戻ってきました。

画像


そして、月に1回の砂肝ジャーキーの日でもあります。

「あー、この世の幸せよ。」ともっちーが思っているような笑顔です。

画像


おやつを噛みしめた後の、アンニュイな

くねくねの寝姿です。

画像


今週は、デコポンが鹿児島県から届きました。

40個以上入っていたような気がします。

九州には、春が来てるんだなぁと感じます。

画像


千葉の白子の「葉玉ねぎ」も春の味です。

玉ねぎのまだ若いのを、葉っぱごと食べられと聞いたので、

軽く蒸して、ちょっと塩を振ったり、酢味噌をかけて食べました。

玉ねぎの辛みが全然なくて、とっても美味しかったです。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2月のトリミングと春の味 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる