ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車選び と のどぐろ  

<<   作成日時 : 2017/02/26 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

もっちーは、相変わらず元気です。

私の言うことを聞かずに叱られても、全くへこたれません。

宅配便の人の手を舐めたくて吠えたり、

自転車の前かごから体を乗り出しすぎたり、怒られることが多い日々です。

画像


さて、昨日はディーラー巡りも最後、NISSANへ行って、

NOTE e-power と JUKEに試乗してきました。 

これで4社のディーラーに行ったのですが、どれも性能はいいものの、

「これが絶対に欲しい」という決め手がなく、暗礁に乗り上げた感じです。

来週、もう1回TOYOTAに行く予定です。

思い出せば、20歳代に車を買ったときは、最高に楽しかったです。

毎日の生活が輝く程嬉しかった納車の日、そんな事はもうないんでしょうか。

画像


試乗の後は、幕張のイオンの回転寿司へ行きました。

生まれて初めて「のどぐろ」を食べたのですが、

とろっとしていて、柔らかくて、脂がのっていて、すぐに飲み込めてしまい、

ゆっくり味うこともなく、消えてしまいました。

のどぐろの獲れる地元で、もっとたくさん食べたいもんです。

画像


もっちー、渾身の飛行!です。

頑張れ、もっちー♪

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、私のパーシー君!試乗されましたか?
2か月ほど乗ってみたのですが、前の車に比べてやはり力がないような気がします。排気量にしたら1200ccくらいらしいので。燃費34kmと歌っていますが、どうしたらそんな数字になるのでしょうか。燃費は悪くないと思いますが、34kmは嘘だと思います。でも車選び、楽しんでくださいね。
りんご
2017/02/28 22:49
りんごさん、パーシー君を運転してきましたよ。
パーシー君は加速も良く、装備も満載で、室内も広かったし、内装も良かったです。
しかし、もともとSUVが欲しいので、JUKEが本命で、E-POWERは興味がちょっとあったということで試乗しました。
E-POWERはいろいろ良かったのに比べて、JUKEはちょっと前の車という感じでした。
自動ブレーキ付きで、燃費が良くて、形はSUVでという車を、もう少し探してみます。
もっちー母
2017/03/01 19:40
こんにちは
相変わらずもっちーちゃんは色んな所にお出かけですね⁉
私の車は結婚して初めて買ったのですが最初は小さい車で子供の為に段々大きくなって又今は乗る人数が減ったので小さくなりました。ただこだわったのが一昨年買った車はナンバーが智くん仕様になってます(笑)主人の車は外車になったりしましたが今はTOYOTAの車に落ち着いています
今から色々楽しみですね〜
のどぐろは時々福井に行って干物を買って来ます、ちょっとお高いです。でも美味しいですよね(^_^)
ruka
2017/03/02 16:12
rukaさん、こんにちは
rukaさんの車は智くん仕様ですか!なるほど、わかりましたよ。
ご主人は輸入車に乗っていたこともあるんですか。私も輸入車も考えてみたんですが、デザインが好きなのは安全装置が付いてなかったりと、なかなかぴったりなものが見つかりません。
のどぐろを福井で買うなんて、何だか楽しそうです。干物も美味しいんでしょうね。
もっちー母
2017/03/02 19:12
車選び と のどぐろ   ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる