ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場散歩その1

<<   作成日時 : 2017/03/07 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

お台場にもっちーを連れて、

ちょっとランチを食べに行きました。

画像


お台場にはポケモンがいっぱい出没するとは聞いていましたが、

この人出にはびっくりです。

夫が「ポケモン教の人がいっぱいいるなぁ」とつぶやいていました。

もちろん私も、ゲームしましたよ。

画像


ランチはBLUE TABLEに行きました。

ペット連れOKです。気楽な感じでした。

画像


サラダとメインのご飯ものとドリンクで1000円です。

画像


夫はしらす丼、私はロコモコ、

両方ともおなかいっぱいになるくらいの量です。

ハンバーグが大きかったです。

しらす丼、子供のころの朝ご飯を思い出して、美味しかったです。

画像


入ってもいないお店の顔出し看板で、

もっちーの写真を撮りました。

なかなかよく撮れちゃった♪面白いわ〜

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お台場も春ですね。ポケモン教徒の一人として、聖地巡礼をしてみたいです。シラス丼🍚、おいしそうですね。家で食べるのとちがいますよね、やっぱり。ペットと食べられる焼き肉店、ペット大喜びしそうです。
りんご
2017/03/09 21:28
りんごさん、お台場は例年なら観光客が少ないはずなのですが、ポケモン教徒がいっぱいいました。
私もいつものご近所では出会えないポケモンをゲットして、大満足です。
ペットと食べられる焼き肉店に行ったら、うちのワンコは嬉しくてワンワン泣くかもしれません。
もっちー母
2017/03/10 19:00
お台場散歩その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる