ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場のお土産 その2

<<   作成日時 : 2017/03/10 19:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ランチも終わって、犬連れ夫婦としては、

ペット用品を覗きに行きたいわけです。

dog deptにやってきました。

画像


もっちーはcafeの方ばかり見ていましたが、

おやつではなくて、水入れを買ったのでした。

画像


水ヨーヨーみたいな形だし、色も明るくてかわいい!

下部のシリコン部分が水筒で、

黄色い方が受け皿のようになっています。

画像


噂のマリオカートも走っています。

車を見て思い出しましたが、うちの車の買い替えです。

6月の末に車検だというのに、

買おうと思った車の納車は、8月から9月だというじゃないですか。

それも、すごく欲しいというわけでもない…

どうしようかな〜。もう1回車検を通すかな…

画像


「あたしは、車のことなんてどーでもいいの。」ともっちー。

昨日、もっちーは年に1回のワクチンを接種してきたのですが、

注射から逃れようとして、もう少しで診察台から飛び降りるところでした。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い水入れですね。
凡・ハヤト
2017/03/11 06:31
噂のマリオカート!走ってていいんだっけ?
自家用車の件、急転直下じゃないですか。もう一回車検を通すとあと2年後ってこと?それもありですね。
私のパーシー君も2か月待ち、と言われたので、すぐほしくて、ディーラーが持っていた車をそのまま買ったのです。オプションも色も何も選べもせんでした。
りんご
2017/03/11 20:52
凡さん、ありがとうございます。かわいいですよね
もっちー母
2017/03/12 22:21
りんごさん、そうそう、マリオカート、問題になってたような…でも、走ってました。
車は今、すごーく悩んでいます。HONDA TOYOTA NISSAN MAZDAとディーラーを巡って1ヶ月半、週末の時間を費やして、結局車検に間に合わないんです。
おまけにワンサイズ大きい車に乗ったら、それが結構良くて、今まで小型SUVに絞って探していたのに、そこから考え直すかもという事態に!
ちょっと、疲れました。
もっちー母
2017/03/12 22:31
お台場のお土産 その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる