ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイクォーター その3で完結

<<   作成日時 : 2017/03/20 17:15   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

ベイクォーターでのモフモフ犬パレードの受付が始ったと聞いて、

3Fに降りてみると、まめふく君に会えました。

美男美女のご夫婦とイケメン赤ちゃんのお宅に住んでいるまめ君、

相変わらずかわいかったです。

画像


あまりに参加人数が多かったらしく、

2組に分かれてパレードすることになったそうです。

画像


もっちーは、後で写真で見た時わかりやすいように、

ピンクのドレスを着て参加です。

今年、犬の服の福袋に入っていたキラキラのドレスです。

画像


フォトスポットがあって、

勝手に見知らぬ方と一緒に写真を撮りました。

画像


そして、第一弾の方たちと記念写真を撮りました。

画像


第2弾の人たちのパレードが始まりました。

エスカレーターを愛犬とともに降りてくる人々。

ルパン3世の初期のアニメの『ルパンがいっぱい』(「どっちが勝つか三代目!」)を

思い出し、なんだかゾクゾクするほど楽しかったです。

画像


きゃー!不思議な光景です。

これを見ただけでも、面白かったです。

画像


そして、だいまるさんが降りてきました。

まるちゃん、大人しく抱っこされてますね。

まる母さんもそばにいたはずなのに、なぜか私は見つけられず、残念。

次の週の仕事のことを考えて、ここで早めに帰りました。

4月はお台場でドッグショーがあるし、

またビション・フリーゼを見ることができると思うと幸せ。

以上、愛玩犬に魅入られた人々のレポートでした。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでした(^∇^)
同じショー会場に居ながら
なかなかお会いできなかった
もっちーちゃんと やっとお会いできました^ ^
ピンクのドレス可愛かった〜
ドレスアップしたもっちーちゃんと
一緒にお写真撮りたかった♫
ボンボン母
2017/03/20 21:55
凄いイベントがあるんですね
モフモフがいっぱいで見てみたいものです
並ぶと色んな顔があるのがわかりますね〜
もっちーちゃんのドレスも可愛いです(^_^)
ruka
2017/03/21 18:46
ボンボン母さん、お久しぶりでしたね
お知り合いに会えると、何だか得したような楽しい気分になれます。
お声がけしてくださり、ありがとうございました。
ピンクのドレス、いつか着れる日が来るかなぁ?と思っていたら、すぐにやってきました。
またお会いしたら、一緒に写真を撮ってくださいね。
もっちー母
2017/03/21 22:16
rukaさん、商業施設でイベントをやっていて、嵐ファンがライブに来るように?ビションファンが集まっていました。
私は横浜まで1時間もかかりませんが、遠くからやってきた人もいたそうです。
もっちーのドレス、近所では着せられないので、着る機会があって良かったです
もっちー母
2017/03/21 22:22
だいまる、まる掲載ありがとうございます😊またお会いできるのを楽しみにしています。とにかく沢山のビションにのぼせてしまいました。
まる母
2017/03/22 12:35
まる母さん、ビションだらけでしたね〜。
他の犬種は少なかったような気がします。
ビションを抱っこしている飼い主さんは、みんな笑顔でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
もっちー母
2017/03/22 19:32
このエスカレーター、知らない人が見たらビックリでしょうね(笑)
オクサン
2017/03/26 21:58
オクサンさん、パレードを知らなかった人たちが「えっ、なにこれ?」という感じで眺めていました。
犬嫌いの人にはつらいでしょうね。
もっちー母
2017/03/27 21:17
ベイクォーター その3で完結 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる