ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちーのトリミングサロン、最後の日

<<   作成日時 : 2017/03/23 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

トリミングから4週間経って、

いつものようにボサボサのもっちーです。

画像


いつものように、トリミングサロンへ行きました。

私たちがお店に近づいたのを

すぐに察知するもっちーです。

画像


もっちーとご対面!と思ったら、

サロンに預けられている他のワンコが飛び出してきました。

画像


いつものように、高いジャンプで喜びを表すうちのワンコです。

画像


そして、サロンのオーナーさんのワンコも登場!

そして、オーナーさんから衝撃のお知らせ!

「3月いっぱいでお店を譲って、

4月からオーナーが替わります。

もっちーの担当のトリマーさんは変わらないから大丈夫よ。」

『えー!びっくり。』 突然のお知らせでした。

画像


還暦近くなったので、引退なさって、親の面倒をみるそうです。

でも、ショーチャレンジはするそうなので、ドッグショーで会えそうです。

次のオーナーさんも、ハンドラーでブリーダーで、トリマーだそうです。

3月は別れの季節ですね〜。って、お店を閉めるわけなので、

もう少し前に連絡してくれても良かったのにね。

画像


もっちーの初カットをお願いしてから7年余り、

毎月通ったお店の名前が替わるんですね。

担当トリマーさんが変わらず、嬉しいです。しかし、ちょっと寂しい気分。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
閉店、それはビックリですね。
でも新装開店サービスがあるといいですね〜(^^)
オクサン
2017/03/26 22:00
オクサンさん、閉店するんだったらもう少し早く教えてほしかったです。びっくりしました。
新装開店サービス!そうですね、思いつきませんでした。
もっちー母
2017/03/27 21:24
もっちーのトリミングサロン、最後の日 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる