ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外野のジャパンインタードッグショー その1

<<   作成日時 : 2017/04/03 19:25   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はジャパンインターナショナルドッグショーのビションフリーゼの日でした。

皆さんが家を出る午前7時に目を覚まし、8時半にのんびり出発。

それでも9時過ぎに駐車場に到着。あやうく駐車場渋滞に遭うところでした。

画像


大変なギャラリーの数で、ショーの様子は全然見えなかったのでした。

写真は、背の高い夫が撮影しました。

私はギャラリーの皆さんとおしゃべりに夢中〜。

楽しいひと時を過ごしました。

画像


たくさんのお知り合いに会って、

ちょっと挨拶をしているだけでも、

あっという間に12時を過ぎました。

画像


ピカピカのビションがいっぱいいて、

「犬の祭典」といった感じでした。

画像


もっちーの親戚のムック君です。

名刺も持たずに出かけてしまい、貰うばかりですみませんでした。

続く…

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちー母さん こんばんは
もっちー父さん お写真ありがとうございます(≧∀≦)
触診イヤイヤの写真(о´∀`о)笑えますね
ご褒美いただきましたよ〜
応援ありがとうございました(^ー^)
ボンボン母
2017/04/04 00:54
ボンボン母さん、えー!何となくかわいいと思って載せた写真なのですが、あれはボンボン君ですかΣ( ̄□ ̄|||)
すごーい、ボンボン君!
私も夫も気が付いていませんでした。
素晴らしかったですね。お疲れ様でした。
もっちー母
2017/04/04 19:44
もっちー母さん こんにちはー!
先日はゼブラ以来にもっちーさんに会えて嬉しかったです。
ムック相変わらずの愛想なしでスミマセン(^_^;)
やっぱりどことなく似てますね⭐
またお会いできるの楽しみにしてまーす🎵
ムック家
2017/04/07 13:57
ムック家さん、私も先日はお会いできて嬉しかったです。
ムック家の皆さんと会えると、その後何日もほんわかした気分になれます。ありがとうございました。
ムックちゃんともっちーはお顔も似てるけど、上から見ると胴の長さが同じで、体高も同じで、やっぱり似てると!興奮します。
また、お会いしましょうね〜
もっちー母
2017/04/08 22:53
外野のジャパンインタードッグショー その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる