ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外野のジャパンインタードッグショー その3

<<   作成日時 : 2017/04/13 18:16   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

もう4月も半ばですが、4月2日のドッグショーの話です。

この日、私の一番気になった仔は、このフワフワのマルセル君です。

すごく人懐っこくて、「若い!」って感じでかわいかったです。

画像


お久しぶりのcocoちゃんに会えました。

電車に長い時間乗っていても大人しくできるcocoちゃんがうらやましいです。

あー、この日はいちぼくんにも会ったのです。懐かしかったです。

画像


そして、にぬきちゃんに会えて、

あの北海道と鹿児島の旅行について、

いろいろ聞かせて頂いたのはホント楽しかったです。

画像


その後ランチを食べに、

お台場でご飯を食べるより早い、地元へ帰りました。

画像


レストランにて、この日買った「ビションだるま」を見て、

「珍しいものが買えた」と喜んでいました。

だって、お腹にビションの「ビ」が書いてあるんですけど、

なんか面白くないですか?貧乏の「ビ」じゃないですよ!

画像


ストーブを点けてもらって、テラスでご飯を食べました。

ケーキも美味しいこのお店ですが、やはり一押しはハンバーグです。

楽しかったドッグショーでした。また、皆さんお会いしましょう。

画像


やっと終わりです。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しいドックショーのお話しありがとうございます
会ったことも無いのによく聞くワンちゃんが登場したり面白く読ませてもらってます
ビションのグッズ最近ちらほら見掛けます
マルは中々無いので残念です
ruka
2017/04/16 16:55
rukaさん、ドッグショーの話、読んでくださりありがとうございました。
ドッグショーは、犬のブリーダーやトリマーさんだけが行くものかと思っていましたが、普通の愛犬家が気軽に行けるものでした。
ドッグショーではマルチーズのグッズもいっぱい売っています。ビションより多いです。うらやましいです。
もっちー母
2017/04/18 20:04
外野のジャパンインタードッグショー その3 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる