ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドギーズアイランド その2

<<   作成日時 : 2017/04/28 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

ドギーズアイランドでの写真の続きです。

チワワさんとビションが笑顔で見つめあってます。

さっきはマウンティングを仕掛けたチワワさん、

同等であることを認めたのでしょうか!

画像


モフえもん君と会えるかな♪と楽しみにしていたところ、

すんなり出会えました。

が、モフちんはプールで足を冷やした後だったので、

ヨピさんに足を拭かれていたところでした。

ヨピさんは一人で首都高を運転してやって来ました。

すごいわ〜。

画像


絵になる男、ピース君です。

私たち夫婦もですが、もっちーが特に、

ピース君に最初に会った時から、ずっと好きなようです。

画像


シャボン玉マシーンの近くで写真を撮っていたら、

もっちーの口元に、よだれのようにシャボン玉が写り込みました。

画像


帰る前に、コーヒーやソフトクリームで一休みです。

ソフトクリームは、コーンの代わりにラングドシャクッキーを使っているので、

濃厚なクリームと甘いクッキーを楽しめるのです〜。

美味しかったです。


画像


楽しかった〜。

また、皆さんとご一緒したいものです。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
足ほっそいモフちんと、
奥で笑う
フワフワきれいなもっちーちゃん!(笑)
いつも独特なリズムで癒してくれる
もっちー家、ありがとうでござる❤
ヨピえもん
2017/05/02 10:49
シャボン玉がちょうど、もっちーちゃんのお口に!
レアな画像ですね。
ラングドシャのソフトクリームって、贅沢!!
ところで、先日の記事(固定資産税の間違い)にはびっくりしました。何事も、納得がいかなければ、きちんと調べた方が良いのですね。
ウリ坊
2017/05/03 17:49
ヨピさん、そうそう、モフちんの後ろで、トリミングしたばかりのもっちーが写っていて、なんだかすみません。モフちんの、はにかんでるような笑顔がたまりません。
えっ!、独特のリズムですか初めて言われてびっくりです〜。いつもちょっとしかお話しできないので、ゆっくりお話ししてみたいもんです。
もっちー母
2017/05/04 22:43
ウリ坊さん、ありがとうございます。シャボン玉がちょうど映り込んで面白い写真になりました。
固定資産税の件ですね。私も最初母から電話をもらった時は、なんだかわからなかったんですが、よく見ると、住所が2か所ちゃんと印刷されていたそうです。
こういう間違いは珍しくないそうです。家を買ったばかりの時は、自分で計算した方が良いそうです。
もっちー母
2017/05/04 22:53
ドギーズアイランド その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる