ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半は近場のみ

<<   作成日時 : 2017/05/07 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

GW後半は毎日お出かけしましたが、家の近場ばかりでした。

もっちーを連れて、お台場へ行ってみれば、

大変な人出で、レストランもどこも混雑してました。

画像


パン屋さんのテラス席が空いていたので、

なんとかサンドイッチでランチができました。

画像


メキシコ発の5月5日を祝う「シンコデマヨ」というお祭りを、

お台場で見ることができました。

ラテンアメリカのフードにドリンク、

ダンスに音楽が楽しめます。

画像


もっちーもサルサを楽しみました。が、暑そうなので、

すぐに帰ってきましたよ。

画像


毎日天気も良く、のんびり楽しいGWでした。

やっと仕事の疲れもとれて、

また事務仕事を頑張ります!

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からまたお仕事、がんばりましょう!
凡・ハヤト
2017/05/07 19:39
凡さん、明日はまず何の仕事を最初にするのか全然覚えていません〜が、頑張ります
もっちー母
2017/05/07 21:26
お休みはしっかり満喫されたようですね
お花も綺麗でしたね
GWはどこもイベントで人人人でした
私も愛知県内ですが藤祭りに言ってきました
藤もいっぱい種類があるのですね
もっちーちゃんとお花もよく似合ってます(^-^)
ruka
2017/05/12 15:47
rukaさん、特別なことは無かったのですが、私もGWを楽しめました。5月はお花めぐりが一番楽しみです。
藤祭りに行かれたんですね。子供の頃は、藤の花というのは、ちょっと地味だと思っていましたが、今見ると、ゴージャスできれいですよね。
もっちー母
2017/05/13 18:29
GW後半は近場のみ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる