ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕涼みの公園

<<   作成日時 : 2017/07/31 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前の土曜日、あまりに暑いので、

ゆっくりお昼寝して、夕方から葛西臨海公園に行きました。

人はあまりいないかなと思ったら、屋台は出てるし、

隣接ホテルではディナーコンサートをしているしで、

大変賑わってました。

画像


屋形船が通るので、なかなか夏らしくていい感じです。

駐車場も24時間使えるそうで、キャンピングカーで来ている人もいました。

なるほど、みんなこんなところで夕涼みしてたんですね。

画像


ここで夕飯も食べられたら最高に良かったのですが、

(バーベキューをしている人もいました。)

家に帰って食事を作ったのでした。

画像


最近、足をなめ始めたもっちー。

7歳にして初めてなので、かゆいのかな?

何が気になるのか?心配してます。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の頃は、夏でも夕方になると涼しくなった気がしますが、最近は夜でも暑く、夕涼み・・・という気になりません(愛知県だからでしょうか?)。
この日は、涼めましたか?
ウリ坊
2017/08/06 00:06
ウリ坊さん、そうですね、今年は夜になっても暑いままですね。先週、ちょっとだけ涼しい日がありましたが、毎日蒸し暑くてつらいです。
この日は、まだなんとか夕方の散歩が楽しめました。
もっちー母
2017/08/07 22:13
夕涼みの公園 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる