ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小谷流ドギーズ・パーティ その2

<<   作成日時 : 2017/12/09 18:41   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

11月23日の話ですが、すっかり間が空きました。

マッシュ君歓迎会の後は、集合写真を撮りました。

画像


ほとんどがもっちーより若いわんこ達です。

近所の人からも、「大御所のもっちーさん」と言われ、

飼い主の私が『何?もしかして飼い主に対しても何か言ってるの?』と勘繰りました。

画像


ゴルフ場横のお散歩道を、みんなで散歩します。

ケンカもせずに楽しげに歩きます。

画像


雨上がりの清々しい空気の中で、

飼い主の奥様達も、軽やかに小走りです。

画像


楓がきれいに色づいていました。

みんなフレンドリーで楽しかったです。

画像


おめかしして、飼い主に深い愛情をかけられているわんこ達です。

素敵な時間でした。

画像


もっちーも楽しかったようです。

参加させてくださり、ありがとうございました。

画像



今週、母の頸動脈ステント留置の手術があり、無事終わりました。

手術の後は、個室に付き添いで簡易ベッドを入れてもらい、

一晩泊まることとなりました。絶対眠れないだろうなぁと思っていたのですが、

どうも、私はちょこちょこ寝ていたようです。

母は翌日からよくしゃべり、よく食べ、歩き始めました。

もともと心臓の手術の前の、脳梗塞の予防の治療なので、

術後も元気なんだと思います。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、全部で何頭?
思わず数えてしまいました。「23?」かな?
オクサン
2017/12/18 17:53
オクサンさん、ずいぶん集まりましたよね〜。
大体正解だと思います!正確な数はわかりません。
おばちゃんになっても、こんな楽しいランチパーティに参加できるとは、若い頃は考えてもいませんでした。
もっちー母
2017/12/19 19:28
えぇ・・・もっちーちゃんが大御所?!
まだまだ、可憐であどけなく見えます。
犬や猫は、成長した後は、あまり外観が変わりませんね。
ウリ坊
2017/12/29 20:58
ウリ坊さん、もっちーが大御所というより、どうも私のことを言っているような感じがして、何となくむっとしてます。
確かに犬や猫はあまり年齢がわかりませんね。
毛が白っぽくなるのもいますが、もっちーはもともと白いから…
もっちー母
2017/12/31 20:22
小谷流ドギーズ・パーティ その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる