スモーキンエース 暗殺者がいっぱい

画像


夫のつきあいで、映画「スモーキンエース 暗殺者がいっぱい」を観てきました。
100分の比較的短いアクション映画ですが、「うわぁ、ばかばかしい。」とか、「何これ、変なの」と思って見ているうちにあっという間に終わりました。


画像


マファイアのお気に入りのマジシャン『エース』が、犯罪者気取りで罪を犯し、FBIにつかまります。マフィアの内情を暴露するだろうということで、マフィアのドンから100万ドルの暗殺命令がでます。

エースを狙う7人の暗殺者がタホ湖のホテルに集結するのですが、クレイジーな3兄弟に、美人スナイパー2人組み、変幻自在の暗殺者に、拷問の得意な破壊屋、謎のスウエーデン人に元刑事と、登場人物が多い!

でも、見ていても、ちゃんと誰が誰だかごっちゃにならないほど、一人一人のキャラクターが濃いんです。

久しぶりにど派手なアクション映画を観ました~


有楽町スバル座にて観たのですが、ビロードの幕がスクリーンにかかっているし、映画が始まる前に
『これより上映が始まります。どうぞごゆるりとご覧ください。』というような放送が入ったんですよ。
シネコンじゃこんな放送は入らないですよね、なんだか懐かしい~
一気に学生時代に気分が戻ってしまいました。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック