パイレーツ オブ カリビアン

画像


「パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド」を観て来ました。何にも考えず、中だるみも無く、最後まで楽しく見れました。ジャック・スパロウのお父さんも登場しました。そのお父さん役を演じるのがキース・リチャーズでした。びっくりです。


ストーリーの奇想天外さなどで一々文句をつけていると、この映画は楽しめませんから、つじつまは合わせずに、ジョニー・デップとオーランド・ブルームのカッコ良さにうっとりしました。

さて、映画は夜の8時始まりで11時終了でした。ちゃんと眠くならないように、昼寝をして、家で夕飯も食べて出かけました
家に帰ってすぐに眠ろうとしたら、珍しく映画のいろんなシーンが思い出されて眠れないんですよ~。それも、なぜかディヴィ・ジョーンズの蛸顔ばかり…困りました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ★「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

    Excerpt: ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。 このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。 ジャックみたいに、船は無いけど・・・。 Weblog: ひらりん的映画ブログ racked: 2007-06-04 00:50