都会の紳士たち

画像


昨日は、新宿・銀座と「秋の服のお買い物」に出かけていました。収穫もほどほどにあり、幸せな気分で帰ってきました。しかし!それよりも面白い男性を見たので、最近出会った男性たちとあわせてご紹介したいと思います。


まずは、通勤電車で出会った、「白髪混じりのロンゲの熟年男性」です。私のイラストでは、その凄みがわかりにくいのですが、玉虫色に光るシルクのスーツに白髪まじりの長髪は、かなり珍しい姿でした。



画像


次に、おしゃれな家具屋さんのソファセットでくつろぐ中年男性とその恋人らしき人。
テレビセットも置いてあって、映画らしきものが画面に映っているのですが、この二人はものすごくリラックスして、彼女の肩に手などまわして、楽しく談笑しているところを見ました。

私は他の家具を一通り見て、10分後に戻ってみると、まーだ二人は楽しそうに喋っていました。なんで、家具屋で休憩してるんですかねぇ。


画像



そして、昨日銀座で見た男性。ランジェリーショップで平然と下着を物色する男性。ものすごく普通の感じで、山積みのショーツから1枚1枚ショーツを選んでいるので、「この人は何か調査をしているのか?」などと思いましたが、そうでもない様子。

不思議です。

都心で面白い男性を見るたびに、何か得した気分です。
本当は、何にも得してませんが…


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • はじめまして

    Excerpt: 生活習慣病になっている親父です この前、健康診断にいったら、見事に再検査!!! 酒の飲みすぎでございます Weblog: 生活習慣病 親父伝 racked: 2007-10-02 23:41