夏の後ろ姿

画像


昨日の台風はすごかったですね。とは言っても、大嵐の音を気にせずに朝まで寝ておりました。今朝、夫を駅まで車で送ったのがちょっと怖かったです。さて、今年の夏は暑かったですが、面白いものをいくつか見たのでご紹介します。

まず、30歳代の女性の後ろ姿。透ける素材のワンピースを着ている方です。ワンピースの下には、濃い色のキャミソールと濃い色のショーツ!!

えっ、そのショーツは透けていいものなんですか見せても良いパンツ「ミセパン」ですか?
私は、よっぽどその女性に「下着が透けてますよ。」といいたかったんですが、わざとかも知れないし…でも、30歳半ばくらいの女性にしてはあまりに大胆だし…ここは渋谷でも池袋でもない、千葉だし…と考え込んでしまいました。


画像



その次の日の朝、東京駅付近で見た50歳代の奥様の後姿です。いくら暑くても、シースルーのブラウスの下に下着だけではいかがなものでしょうか…


画像


そして、台風の上陸する朝に見た60歳代の人の後姿です。おばあちゃんながら、ポップでかわいいお洋服の選び方だなぁと思ってみていました。ガタイの良いおばあちゃんだなぁと思っていたら、お化粧したおじいさんでした。

すごいわぁ、3人も思い出に残る後姿を見ちゃった~

と、いうか気がつかなければ良かったなぁ…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック