今更ですが、バレンタインチョコです

画像



バレンタインから1週間以上経ちましたが、今年夫がもらったチョコをご紹介いたします。まずは、私があげたチョコレート!プラリネやトリュフクリームがぎっしり詰まったチョコ40個入りです。ベルギーのダクトというメーカーのものですが、安いわりには結構おいしいんです。コストコで1378円です。


画像


これは会社の女性から「奥様とご一緒に食べてください」ということで頂いてきた東京都中野にあるロイスダールのお店のものです。濃厚でおいしかった~。
お返しにコストコでおいしいクッキー買ってくるからホワイトデイをお楽しみに!

画像


これはやっぱり会社関係の方からもらったアンリ・シャルパンティエのケーキセットです。こういうのは気が利いてていいです。おいしかったです。


画像


パッケージも贈り物のうちですよね。こういうしゃれた感じの箱だと、捨てないでとっておきたくなります。


画像



えっ、何この冴えないおかずはとお思いでしょうが、昨日の夕食のおかずです。コルトさんがリクエストしてくれたので恥をさらしてます。

和風肉団子です。合挽き肉に、人参・干ししいたけ・高野豆腐・ブロッコリ・長ネギのみじん切りと、卵・味噌・牛乳を入れて団子にしてあります。
きのこのアンをかけていただきました。
味はおいしかったんですけど、和風というよりなぜか中華風な味でした??何ででしょうねぇ。

あとはサラダ・お味噌汁・お漬物3種です。いつもこんな感じで、質素な夕食です。
がっかりしましたか

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック