コストコへ行きました

画像


食料品がちょっとずつ値上がりしていますね。家計簿をつけるのは好きなのですが、節約はあまりできていない日々です。また、コストコへ行ってきました。お米や干し椎茸等、写真に撮ってもあまり面白くないものを中心に買いました。
この写真は、コストコ幕張店の屋上からの風景です。海の側に住んではいるものの、他の場所で見ると「海だ~。」と喜んでいます。


画像


パンは36個入りのディナーロールを買いました。523円です。やっぱり安いです。
皆さん、最近中国産の食べ物を買わないようにしていますよね。私もです。
でも、買ってしまいました。干したサツマイモ700グラム198円です。
はぁー、安さに負けました。柔らかくて甘くておいしいです。
どうしてこんなに安いんでしょう?
にぎり寿司は、相変わらずホタテもイカもサーモンもおいしいです。898円。


画像



トリートメントは、ウチの近所のお店よりは安いです。2本で938円。
ちょっと面白いなぁと思って買ったのは、ヴィダルサスーンのスタイリング剤で「10時間うるおいキープ」だそうです。3本で898円!
毛先につけてみましたが、良い香りで、ちょっとしっとりしました。

皆さん、ティッシュペーパーとか、サラダ油とか、値上がりしてませんか?すっかりデフレの時の値段に慣れてしまったので、少し先行きに不安を感じることがあります。
お菓子を買うのを減らせばいいのかな…むずかしいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック