コストコ商品でホワイト・デイ

画像


先週はホワイト・デイがありました。バレンタイン・デイにもコストコのチョコレートをあげましたが、お返しもコストコチョコでした。やっと、包装を取って中身が見れることとなりましたちなみにジャケットも買ってもらいました。


画像


さぁ、見てください、このボリューム!チョコ1個でコーヒー1杯が飲めるという、しっかりした甘さです。すごくおいしいと言うわけではありませんが、まぁ、いいじゃないですか面白いんだもん!中身はプラリネやキャルメルクリームなどが詰っていて、いろいろな味が楽しめます。
このチョコが箱に2段入っていて、お値段は1598円です。


画像


真ん中にある大きなチョコは、てっきりビスケットをコーティングしているんだよね、だってこんなに大きいものと思っていたら、単なる巨大チョコでした。
チョコ1粒づつに『ワーテルロー』とか『ブルージュ』など、ヨーロッパの地名で名づけがされています。

画像


こんな甘いひと時を過ごしているうちに、急激に気温が上がって春らしくなってきました。100円で買ったアマリリスの蕾がふくらんできました。

画像


安いアマリリスの鉢植えだなぁとは思っていたのですが、あまりお花は大きくありません。でも、もう新しい蕾をもった茎も顔を出しています。
ウチのチューリップももう少しで咲きそうだし、春になってホント嬉しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック