映画を観てきました

画像


昨日は休みがとれるかどうか、主任さんの顔をチラチラ見ていたのですが、無事休めました。
「ナルニア国物語2 カスピアン王子の角笛」を観てきました。ファンタジーの世界に浸かってこようと思ったのですが、戦闘シーンが多くて意外でした。


画像


映画館はガラガラで、「平日に休みをとって映画を観れる幸せ」を感じたり、映画館経営の大変さに思いを寄せたりしていました。
写真はカンフーパンダの大きなぬいぐるみです。

画像


映画は2時間40分。お腹が空きました。モンスーンカフェでランチセットを食べています。
写真は、スープに生春巻きです。両方とも食べやすい味です。

画像


玄米ご飯と青菜と魚貝の炒め物です。にんにくの利いた空芯菜や帆立がおいしかったです。
友人から面白い話を聞きながら(イタコの話し!)、楽しく食事をとっています。

画像


デザートは紅茶のシフォンケーキ。コーヒーはお替り自由で1150円です。本当は食べ放題のお店に行きたかったのですが、ただいま食事制限中で我慢しました。
ちょっと気を緩めると、あっという間に太ってしまいます。1日1万歩くらいは歩いているのですが、もっと歩かないとダメですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック