メンズショップにて

画像


今年の夏、夫に付き合ってあるブランドのメンズショップ(デパート内)を覗きました。そこには、男性店員4名、女性店員1名のショップだったのですが、とにかく、どの子もかわいいんです!

お客さんがお店に入ると、明るく「いらっしゃいませ~」。まぁ、これは基本ですね。
試着が終わったお客さんには、「お疲れ様でした」 これもよく聞きますね。

誰かが少し離れたレジに行く時は、なぜか「行ってらっしゃい」と声をかけ、帰ってくると、「お帰りなさい~」これはちょっと不思議。

そして、店員のうちの誰かが、物など落として大きな音をたてると「すみませんでした」というと、店員皆が「すみませんでした~」と唱和します。

うん?ここは居酒屋かレストランかというような対応でした。

さて、夫の洋服選びをしてくれた店員さんは誰でしょう!

画像



チーフマネージャーらしき、一番年上(30歳代半ば)の丁寧な対応をしてくれる方でした。
私は、『ウチの夫の年齢に見合った一番年上の人が来ちゃったわ』と不満に思っていましたが、夫が言うには「たまたま一番近くにいただけだ。」と申しておりました。

ちなみに私もお買い物したのですが、その時はかわいい男の子が包装してくれたんですよやや満足でした。

右臀部の痛みはとうとうなくなりましたもうちょっと整骨院には通いますが、マッサージも気持ちよくなってきたんですよ~。肩も、揉んで欲しいわ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック