コストコ&アウトレットへ行きました

画像


この前の土曜日にコストコへ行きました。とても混んでいたので、必要なものだけささっと買ってきました。一部をご紹介します。

ドライパイナップル700g位697円、ベーグル12個628円、鰹ダシパック50袋入り1247円、ヨシダスパイシーソース678円

ドライパイナップルはちょっと酸味のきいた味であとを引きます。
ベーグルはチーズ6個とオニオン6個。1回の食事に1/2個で十分の大きさなので、夫婦2人の12回分の朝食です。
鰹ダシは、塩分が入っていないので優しいお味です。出し殻も使えるとパッケージに印刷されていたので、野菜炒めに混ぜたらおいしかったです。
ヨシダのスパイシ-ソースはちょっとピリッとするところがいいです。ハンバーグに焼肉にといろいろ使えます。

画像


しみじみとしたお昼ごはんです。でも、値段はコーヒーをつけて1000円位。
お値段はしみじみしてないわ…

夫は牛ハラミ定食、私はホッケと鳥のそぼろ丼を注文しました。お魚でカロリー減よ!なんて思ったらまたもや量が多いんですよ。夫に半分食べてもらいました。

画像


腹ごしらえが終わって、アウトレットへ出かけました。春先に着られるコートが欲しいなぁと思っていたら、ちょっと面白いのが70%引きで売っていました。

でもね、ちょっときついんですよ。若者ブランドだったのでぴったりなんですよ。
「痩せればいいじゃん!」とお思いでしょうが、あと2~3週間後の出番まで、そう簡単に痩せられるのか!「コートのボタンをしめずに開けて着ればいいじゃん!」と言うのはだめです。
春先は結構寒い日があるんですからね。

でも、買いました。ライナーつきで70%引きなんですもん
曇り空の下でしたが、楽しく買い物してきました。

画像



翌日の日曜日も曇りです。またもや、しみじみしたお昼をうどん屋で食べています。
でも、ここは結構安かったです。
日曜の地元の昼下がり、家族連れやお年寄りのお一人様など、うどん屋は気兼ねないのがいいですね。のんびりした気分を味わいました。

今年は暖冬だという話ですが、そういう感じがしません。でも、梅の花は早く咲いていたかな…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック