映画「トランスフォーマー リベンジ」を観てきました



久しぶりに映画館で「トランスフォーマー リベンジ」を観てきました。ロボットアニメが好きだった人や、CGの映像をたっぷり見たい人、アクションが好きな人には楽しい作品です。

ちょっと前半が冗漫な感じもしましたが、後半はロボットがたくさんでて、対戦がたっぷり見れて面白かったです。

今回すごく気に入ったキャラクター(ロボット)がいて、名前は「ジェットファイヤー」というのですが、クラシックなジイサンロボットなのです。

ロボットなのに杖をつき、ヒゲがあって、体にガタがきているんです。なかなか重要な役どころで、いい味出してました。

でも、映画館は空いていました。今は何の映画が人気あるのかしら?


画像



ランチはアジアンレストランにて、私は「鳥のフォー」で、夫は炒飯と小籠包を食べました。
久しぶりに陽も射して、ショッピングモールはお客さんで混んでいて、活気のある雰囲気を味わいました。


ところで、セール期間中で、ショッピングモールでは大抽選会を開いてました。当りは、東京湾花火の観覧席プレゼントでした。

5000円のお買い上げ(レシート)で1回しか引けないので、私はレシートをかき集めても2回だけしか引けませんでした。

くじは、はずれで、ポケットティッシュを2個もらいました。そんなもんですよね。


ところが、私達のお隣でくじを引いていたご夫婦は、なんと43回もくじを引いたんですよ!

ぜーったい当るだろうなぁと羨ましがっていたら、全部はずれでした。

当りの鐘が鳴らずに、お二人は一体どう思ったんでしょう。
20万円以上買ったなら、必ず当りにしてあげればいいのにねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのトラックバック