銀座散歩 & 映画「エクスペンダブルズ」

画像



昨日は、銀座へ出かけました。マリオンの近くで、愛媛のみかんを無料で配っていましたよ。
みかんのキャラクターとクレヨンしんちゃんが、愛嬌を振りまいています。
甘酸っぱいみかんを一人3個ずついただきました。


画像



銀座3丁目のビルの中にある居酒屋で、和食ランチを食べました。
私は「ねばねば鮪丼」、おくらと山芋と温泉卵に鮪のぶつ切りをご飯にのせて食べて、850円。

フリードリンクでお得なランチでした。


画像



その後、B級ベテランアクションスター勢ぞろいの「エクスペンダブルズ」を見てきました。

激しい銃撃戦に、パワフルな格闘技、派手な爆破シーンに、ちょこちょこ笑えるところもあって、このテの映画が好きな人には満足できる1本です。

ジェット・リーだって中年だけど、他の白人に比べると肌もきれいで若々しいんですよ。東洋人はやっぱり年の取り方が違うわ。

映画のエンディングには、日本版用に長淵剛の「絆」という曲も流れて、びっくりしたけど楽しかったですよ。


画像



改装して売り場も大きくなった三越も覗いてきました。屋上ではなくて、ビルのテラスには、地蔵尊もあります。
12月閉店の西武デパートでセーターを買ったり、三越デパートで贈り物を買ったりと、たくさん歩いて疲れました。


画像



ウチに帰ってから、夫はワンコと散歩。

もっちーはその晩の午前2時、トイレに行きたくて、寝室のドアをがりがりと引っかいていました。寝室には犬のトイレ
はありません。

気がついているんだけど、眠くて起き上がれない私のために、もっちー危機一髪です。

夫がドアを開けて、トイレのある部屋に連れて行ったそうです。あー、間に合って、良かった。

夕方の散歩で冷えたのかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのトラックバック