ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山 犬連れ旅行 その4

<<   作成日時 : 2018/01/20 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

1月もあっという間にもう終盤となりました。

館山の小旅行の話もこれでおしまいです。

房総の犬連れランチと言えば、ポルトメゾンルームスです。

居心地の良いのんびりした空間が広がっています。

画像


看板猫が2匹いました。

人慣れしていて、お客さんがいても全然動じませんでした。

画像


ランチに頼んだのは、ハンバーグにツナレモンチーズトーストです。

ボリュームたっぷり、美味しかったです。

カスダードクリームの苺のタルトも美味しかったです。

幸せです。

画像


次に道の駅 ローズマリー公園に移動しました。

以前はシェイクスピアの生家が再現されていたテーマパークでしたが、

現在は雑貨屋さんが入っていたり、道の駅が出来ています。

画像


写真を撮るには、海外にいるような雰囲気が出て、

なかなか面白いと思います。

ここでストックの花束8本入りを300円で買ったり、

新鮮な野菜を買って帰りました。

画像


1年の初めに楽しい旅行ができて、いい気分でした。

しかし、この後から食べ過ぎがたたり、みぞおちが痛くなり、

病院へ行くと胃カメラの検査となりました。

結果は、「この程度の胃の荒れは誰でもありますよ。正常な方です。

痛みや不快感には、個人差があります。」

とのことでした。安心して、また食べてます。

次はいつ旅行に行けるかな? 終わり



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気も良くて楽しそうな旅行でしたね。
なんだかアフロのもっちーさんがだんだんと人間の子供の様に見えてきました。ローズマリー公園は昔行ったことあるけど、今は野菜が買えるとは!!びっくりしました。
オクサン
2018/01/22 20:03
オクサンさん、お天気が良かったのは何よりでしたよ。
雨だと犬連れはホント動きがとれません。
もっちーは、自分のことを犬だとわかっているようですが、大いに甘やかされてますから、そのうち喋るかもしれません。
ローズマリー公園はだいぶ建物が古びてきました。道の駅が新しくできて、それはそれでいいのですが、ちょっとおしゃれな公園は、なんだかすすけた感じになってました。
もっちー母
2018/01/23 19:29
今年も旅行記ありがとうございます
もっちーちゃんのふわふわ感がアップしたような〜
きっとお喋りすると思います(笑)
美味しいものは食べ過ぎますよね!胃腸も歳をとるそうです、気を付けて下さいね
ruka
2018/01/25 10:57
rukaさん、読んでくれてありがとうございます。
もっちーの毛がだいぶ伸びているときに旅行しました。
毛量は多くないけど、お顔周りはふわふわしてました。
噂によると、母と弟には一生懸命話しかけたことがあるそうです。目を見つめて「ハウハウ、アウアウ」と心配があるようなことを伝えたとのことです。

若い頃よりずいぶん食べる量は減っても、それでも胃もたれしやすくなりました。気を付けます。
もっちー母
2018/01/28 14:50
館山 犬連れ旅行 その4 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる