トリミング と ひな祭り

先週、ボサボサのもっちーをトリミング店に連れて行きました。

飼い主の元に、一目散に駆け寄るもっちーです。

お迎えが嬉しくて仕方ないようです。

画像


そして、いつものように記念撮影。

もう、写真を撮られるのも慣れたものです。

画像


写真が終わったと思ったら、

奥さんに日本髪の被り物をのっけられるもっちー。

ひな祭り用の写真です。

画像


わりとご機嫌のもっちーです。

被り物も慣れたもので、おやつの砂ぎもジャーキーのためなら

頑張ります。

画像


なぜか、会心の笑顔です。

画像



とうとう母の手術の日が近づいてきたようです。

最初の検査入院から半年以上経ってます。

(この間に倒れたりしなくて良かったです。)

冠動脈の手術と、弁膜症の手術を受ける予定で、

どういうわけか、本人より私の方が気分が落ち込んでいます。

あー、無事に終わりますように。


この記事へのコメント

オクサン
2018年03月09日 22:54
ちょっと、もっちーさん!! 衝撃の日本髪姿で笑撃しちゃいました~(笑)
笑顔も可愛くて「もっちーさん、サイコー、サイコー」です。
お母様、次は本来の手術なったんですね。終わるまでちょっといや~な気持ちになる時ありますよね。うまくいくか心配ですよね。でも、大丈夫!!今の医学は凄いですもの~。きっと無事に終わりますよ(^^)
2018年03月10日 18:22
オクサンさん、喜んでくれて嬉しいです。
3coinsでペット用の被り物が売っていて、それにちょっと飾りつけしてみました。
なぜか、もっちーも嬉しそうでした。
そして、母の手術がとうとう来週あります。
日本で今までたくさんの人が受けている手術なんでしょうが、いろいろ考えて、なんだか気が重いです。
でも、励ましてくださってありがとうございます。
2018年03月17日 19:31
ばたばたしているうちに、ひな祭りも終わってしまいました。もっちーちゃん、あいかわらずかわいいです!
ところで、もっちー母さんは、お母様のことがご心配ですね。大きな手術になるのでしょうか。
健康になるための手術。乗り越えて頂きたいです。
母さんもご無理がありませんように!
2018年03月18日 18:29
ウリ坊さん、ひな祭りは子供の頃はゆっくり待つような楽しい行事だったことを思い出しました。
おかげさまで、母の手術は無事にして頂きました。
私はかなりクタクタですが、大丈夫です。ありがとうございます。

この記事へのトラックバック