ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津さくらを観に行きました

<<   作成日時 : 2018/03/10 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

先週、葛西臨海公園に河津さくらを観に行きました。

すっかり春めいている感じがしますが、

この日は暖かかったんです。ベンチで、

肉まんやら肉巻きおにぎりも食べて、気分は春祭りでした。


画像


ピクニックシートをひいてお花見している人や、

日曜カメラマンもいっぱいで、一足早い春を満喫しました。


画像


目白も集まってきました。

犬連れの人も多かったですね。

画像


なぜか水仙もまだ咲いていて、もっちーはモデルを務めるので忙しかったのでした。


画像


大道芸をしているお兄さん。

見ごたえのある芸なんですが、なぜか人が集まらないので、

私はせめてもと拍手を大きめにしてみました。

画像


来週は20℃越えの日もあるらしいですね。

ソメイヨシノが咲くのも、もうすぐかもしれません。

お花見しながらお弁当を食べるような、そんな楽しいことを考えて、

来週も頑張ろうと思います。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう桜の季節ですね〜
このまま暖かくなるといいですね
大道芸は久しく見ていませんが写真で見る限り凄いと思いました
ruka
2018/03/14 23:19
桜を背にしたもっちーさん、立派にモデルを務めてますね。ふわふわの脚が魅力的。
大道芸人さん目立つ芸をしてますね。私だったらワンコイン入れちゃいそうです。
オクサン
2018/03/16 22:04
今年はとても寒かった気がするのですが、桜の開花予測は例年より早いとか・・・
でも、こうして河津さくらの画像を拝見すると、間違いなく春になったのだと実感できます。
もっちーちゃんのお洋服のオレンジも、春らしくて美しい色ですね。
ウリ坊
2018/03/17 19:35
rukaさん、染井吉野もぽつぽつ咲き始めましたね。
暖かい日があって、桜も咲くと、やっとほっとしたような気分です。
大道芸は私もすごいと思ったんですけど、人はどんどん通り過ぎていきました。ちょっと、気の毒でした。
もっちー母
2018/03/20 19:15
オクサンさん、もっちーの写真を撮るのが、夫婦共々楽しくて仕方ないので、もっちーがツライ思いをしているかもしれません。
東京都で登録して大道芸をしている人なんですが、これからも楽しませてほしいです。
もっちー母
2018/03/20 19:51
ウリ坊さん、この冬は本当に寒かったですね。軽い風邪を引きましたが、このままインフルエンザにかからないよう祈ってます!
雪柳も咲いて、桜も咲いて、まだ寒い日はあるけれど、やっと春が来たようです。今年は春が嬉しいです。
もっちー母
2018/03/20 19:53
河津さくらを観に行きました ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる