小谷流の里 ドギーズアイランド お泊り26回目

先週の夏のような週末、

日曜日のオフ会の会場に先乗りの前泊で、

八街のドギーズにやってきました。

画像


自宅から1時間、実家からはたった30分のホテルなのに、

とうとう泊まりに来てしまいました。スタンダードルームです。

でも、すごく気楽で、緑がきれいで、楽しかったのでした。

画像


まずはもっちーには思いっきり走ってもらいましょう。

とはいっても、トリミングの帰りなので、

ちょっぴりはしゃいでいたというところでしょうか。

画像


同じくビションフリーゼを飼っている方々2組と、

ホテル内の抽選会場へ向かいます。

なんと!一組は1等宿泊券、もう一組は2等のお食事券を引き当てました。

うちはいったい何等が当たるんだ!?と思ったのでしたが、

5等のタンブラーでした。

そんなもんです。ティッシュじゃなくて良かったです。

画像


この前来たときは無かったハンギングチェアに座って、

ゆらゆらしてたら、良い気分でした。

仕事のストレスからちょっぴり解放された感じです。

画像


夕飯はブッフェだったのですが、

豪華ではないけど、どれも美味しかったです。

豚肉の料理が美味しかったような気がします。

画像


夜になれば、散歩用の道路はライトアップされているし、

プールサイドもキラキラして良い感じでした。

画像


翌日の記事に続きます。

それから、心臓の手術から1ヶ月経った母ですが、元気になり、

友人とカラオケに行って、5時間も歌ったり喋ったりしたそうです。

これでしばらくは、私も以前のように、仕事や家事や、

友人と会ったりできそうです。

仕事はしてたけど、家事はだいぶおろそかになってました。



この記事へのトラックバック