ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの思い出 その2

<<   作成日時 : 2018/05/20 17:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

もう、5月も後半ですが、GWの話です。

ゴールデンウィークは天気が良かったですよね。

銀座へ「銀座柳祭り」のパレードを観に行きました。

ペコちゃんとキティちゃんが人力車に乗ってます。

(着ぐるみで歩くのもつらいもんね。)

画像


ピカピカの女子のパレード!

見ている方も楽しくなります。

画像


パレードを楽しんだ後は、

福岡・博多の味が楽しめるお店に、お昼を食べにいきました。

画像


私、初めて鯖のお刺身「ごまさば」を食べたのですが、

美味しくてびっくりしました。

チキン南蛮は、思ったより、あっさりふわふわで良いお味。

また、食べに行かなくちゃと思ったのです。

画像


もっちーさんはお散歩いっぱいの幸せなGWでした。

画像


最後の日は、シャンプーされて、きれいにしておしまい。

もっちーのお散歩は近場で、ゆっくり休養できました。


さて、3月半ばに心臓の手術をした母ですが、

5月の初めに手術跡を見せてもらうと、すでに白っぽくなって

目立たなくなってきていました。これが普通なのか、

驚異の80歳なのか?それはわかりません。

おかしいなぁ〜私が手術した時より、治りが早いような気がするんですよね。

夫が「アニメの主人公が治っていくような早さ。」と言ってました。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鯖のお刺身、食べてみたくなりました。
凡・ハヤト
2018/05/21 07:41
凡さん、鯖というと塩焼きが味噌煮かしめ鯖と思っていましたが、お刺身のごま鯖も美味しかったです。
人生の半ばを過ぎて、知らない味に会うと、わくわくします。
もっちー母
2018/05/23 18:47
もっちーちゃん、遠出の代わりに、たくさんお散歩できて、幸せなGWでしたね。
モフモフのもっちーちゃんもかわいいですが、最後の画像も可憐です。
ところで、お母様〜すごい回復力ですね。
名医のお陰ですね!!
ウリ坊
2018/05/27 13:46
ウリ坊さん、もっちーは毎日楽しそうで、夜も早いうちから、ぐっすり寝ていました。
毛が半乾きのもっちーまでほめていただいて、ありがとうございます。
母の回復力は普通なのかもしれません。そして、名医だったようです。良かったです。
もっちー母
2018/05/28 22:32
GWの思い出 その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる